忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「宗派を越えてチベットの平和を祈念する僧侶の会」ウェブページ

「宗派を越えてチベットの平和を祈念する僧侶の会」

のウェブページが完成し、皆さまへのアクションの呼びかけを開始いたしました。




http://www.geocities.jp/supersamgha/



こちらのウェブページを訪問していただき、次のアクションにご参加いただけますよ

うに、心よりお願い申し上げます。



また、このアクションとウェブページを多くの僧侶の方々にお知らせいただきますよ

う、お願いいたします。



アクション1

声明文への賛同メール(賛同ファックス)をお送りください。



アクション2

声明文の署名簿をダウンロードしていただき、会合等で賛同署名を集めて、ファック

スでお送りください。



アクション3

6月18日午後5時、東京の増上寺で開かれます、設立集会にご参加ください。





すでに多くの僧侶の方々のご賛同をいただいております。

まさに宗派を超えて、ひとりひとりの僧侶の方々が発信する、大きなうねりを創りだ

していきたいと思います。



どうぞよろしくお願いいたします!



岡澤慶澄拝



宗派を超えてチベットの平和を祈念する僧侶の会について


ご紹介が遅れてしまいました、、申し訳ございません。

僧侶様だけではなく、一般の方のご参集も大丈夫みたいです。

歴史的な、すばらしい試みです。
皆さん、ぜひこのことをお伝えください。

長谷寺 岡澤慶澄 様、ありがとうございます!
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL