忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、本当に更新できてません。

言葉の輪です。

私生活が多忙に付き、更新が少なくなっております。
申し訳ないです。

言葉の力は、今、私生活にて、不幸が重なり、しばらく更新はできません。

私は、なんとかできそうなので、
しばらく、私が更新いたします。

平日は、お仕事の関係で、更新も少なくなりますが
これからもよろしくお願いします。


本当に、チベットに関する報道が少なくなっています。
このままでは、本当に忘れられてしまう。
皆さん、おもちべは、更新が少なくなっても
絶対に、あきらめません。
ご報告が遅くなって、すみません。

PR


この記事に対するコメント

無題

言葉の輪さん,そして,言葉の力さん,

私は,いつもあなた方のこのサイトを見守っています。

疲れた時は,何もかも忘れて,思い切って休養してください。
辛い時は,思いっきり泣いてください。
腹が立った時も,思いっきり怒れば良いんです。

私は神様ではありませんが,私自身,とても感銘を受けたお話があるので,紹介します。

-----------------

ある男が天国に行きました。
そこで,その男は神様と話をすることになりました。
彼は言います。
「神様,あなたは嘘つきだ。あなたはいつも私と共にいると言ったではないか。でも,あなたは私が人生の中で一番辛い時,傍にいらっしゃらなかった」
神様はおっしゃいました。
「これを御覧なさい」
すると,彼の目の前に長い長い海岸線が現れました。
「これがあなたの人生ですね」
神様はお尋ねになられました。
「ええ,そうです。これは私の人生でした」
彼は答えます。
彼は,その長い浜辺に,自分が歩いてきた足跡を見出すことができます。その足跡をじっと見つめていた彼は叫びました。
「そうです!この足跡の所です。私が一番苦しんでいた時は! それまでの足跡は神様と一緒に並んで歩いていた後がついています。でも,この時の足跡は一人分しかありません。神様,やっぱりあなたは私を裏切っていたのですね!」
すると,神様がおっしゃいました。
「よく御覧なさい。その足跡を。あれは私の足跡ですよ。あなたの足跡ではありません。あの時,あなたは本当に苦しんでいた。もう自分一人では歩けないくらいに。だから,この時,私は歩くことのできなくなったあなたを背負って歩いていたのですよ」

----------------------------

【2008/08/01 00:40】jiro.siwaku #2ab1d6cc94()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL