忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



参加資格・参加方法

当ブログの目的
【個人が繋がり】【支援を広げ】【みなさんの想いを残す】ことを第一義とし
以下のように参加資格を定めました。



参加資格

・個人であること

・20歳以上であること。

(ダライ・ラマ法王日本代表事務所への金銭的支援が含まれる都合上)


以下の方は原則ご遠慮ください。

・政党・市民団体・宗教団体に所属し、個人としてのチベット支援よりも
政党支持・市民団体支持・布教活動を優先する方。

・過激・攻撃的・好戦的・礼を失する言動を日常的に行っている方。

 (チベット支援者は、ダライ・ラマ法王の非暴力主義を模範と致しましょう。)

・チベット支援よりも中国人バッシングを優先する方。


参加方法

この記事のコメント欄にお申し込みください。
自己紹介なども是非書きこんでください。


禁止事項

・当ブログにおける政党・団体の宣伝・布教活動(団体名称の書き込みもご遠慮ください)

・過激・攻撃的・好戦的・礼を失する言動

・デモ参加の依頼

(デモを禁ずるものではありません。
先の中共によるやらせ妨害や、マレーシアで発生したトラブル、長野における某宗教団体の集結をはじめ
デモそのものに危険な人物が紛れ込む危険があります。
デモ抗議には常に危険が伴います。
当ブログに書きこまれた呼びかけに参加した結果、万一皆様の身にトラブルが発生したら…。
従ってデモ参加の書き込みをご遠慮頂くことと致しました。何卒ご了承ください)

PR


この記事に対するコメント

りぃん様

りぃん様、ようこそ。

>うちの拙ブログは世相教育など
>よろず問題事にもの申す感じでいたのですが、
>今は一番の問題事の中国チベット問題がメインになりつつあります。

拝見させて頂きました。多岐問題を取り扱ってらっしゃいますね。
頼もしく鋭敏な方にご参加頂き、本当に有難いです。

>よろしくお願い致します。

ご参加、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

FREE TIBET 弾圧される全ての少数民族に自由を。

【2008/05/13 08:45】言葉の力 #57554d99c8()[編集]

参加希望いたします

はじめまして
うちの拙ブログは世相教育などよろず問題事にもの申す感じでいたのですが、今は一番の問題事の中国チベット問題がメインになりつつあります。
他のMLにも加入していますが、特定の団体には所属していません。
よろしくお願い致します。

◎ Free tibet!! ◎ チベット人に自治と人権保障を!

【2008/05/11 23:57】りぃん #56a16ec6e6(URL)[編集]

taka様

takaさん ご参加ありがとうございます。

>今は五輪開催前で世界中が注目してますが、
>五輪後、世界の注目が無くなった時のチベットへの中国の対応が心配です。
>好き放題やるのではないかと・・・。

仰る通り、ダライ・ラマ法王代表団との「対話」は
何一つ合意を見ずに、進展なく終わりました。
中国当局の強硬姿勢は相も変わらず。
五輪を目前に、国際批判を交わすための「対話」だったのでしょう。
五輪の後、どうなってしまうのか。
私たちの関心が薄れたとき、中国はチベットに牙を剥くでしょう。

どうか今後ともお力をお寄せください。
ご参加ありがとうございます。

【2008/05/08 14:20】言葉の力 #8de36992fa()[編集]

無題

言葉の力さん、おはようございます。

泡沫ブログではありますが、リンクプロジェクトに参加させていただきたいと思います!

チベット問題について、今は五輪開催前で世界中が注目してますが、五輪後、世界の注目が無くなった時のチベットへの中国の対応が心配です。好き放題やるのではないかと・・・。

微力ながら注視していきたいと思ってます。

【2008/05/08 08:38】taka #553b6c157d(URL)[編集]

菱元守人様

菱元さん、こんにちは。

リンク、ありがとうございます。感謝します。

>事後ネットでのいろいろな情報を得るにしたがって、
>これはチベットだけの問題ではなく、
>日本も含めこの先世界は大丈夫なのかと不安になる一方です。
>こういう問題を意識して行動に移そうという人が少しでも増えると良いですね。

情報収集の過程で、いつも鬱気分になってしまいます。
チベット、他少数民族の未来は決して明るくありません。
そんな中でも、ひとつ良かったと思えることがあります。
ネットに触れない世代が、中国の脅威を肌で感じてくれたことでしょうか。
当局の鶴の一声があれば、世界のどの地域でも
即日真っ赤に染められ、大きな旗を翻して真実を覆い隠してしまう。
チベットや少数民族への人権侵害、中国の現体制の在り方は、
世界の未来に影響する重大事とも言えます。

>応援しております。

ありがとうございます。
リンクのご協力、本当にありがとうございます。
またお立ちよりください。

【2008/05/02 09:04】言葉の力 #57554d0aa6()[編集]

こんばんは

この度はリンクプロジェクトにお誘いいただき、ありがとうございました。
遅くなりましたがこちらからもリンクさせていただきました。

長野のリレーについては中国人留学生の実態、長野県警の対応等、事後ネットでのいろいろな情報を得るにしたがって、これはチベットだけの問題ではなく、日本も含めこの先世界は大丈夫なのかと不安になる一方です。

こういう問題を意識して行動に移そうという人が少しでも増えると良いですね。
応援しております。

【2008/05/01 22:53】菱元守人 #8ded08a8d8(URL)[編集]

けい様

けい様 こんにちは
ご参加、ありがとうございます。

>チベット問題に特化したサイトではなく、ごく普通の日記を綴ったサイトなので考慮いただければと思います。

はい、承知いたしました。
この問題以外の点で価値観が違おうとも
チベット支援という目的を共有してまいりましょう。

>あとリンクプロジェクトの返答をどこですればいいのか迷いました。
>分かりやすくなると参加サイトも増えるんじゃないでしょうか?

それは申し訳ありませでした。
わざわざこのページをお探し頂いたのですね。
ご指摘・アドバイス、ありがとうございます。
早速 方法を考えます。

【2008/05/01 11:35】言葉の力 #986c9dcb1b()[編集]

無題

こんにちは。
リンクプロジェクト、参加します。
ただ青柳さんと同様にチベット問題に特化したサイトではなく、ごく普通の日記を綴ったサイトなので考慮いただければと思います。

あとリンクプロジェクトの返答をどこですればいいのか迷いました。分かりやすくなると参加サイトも増えるんじゃないでしょうか?

【2008/05/01 09:20】けい #2ab1af7753(URL)[編集]

青柳様

青柳様

御承諾いただきまして、ありがとうございます。
“言葉の輪”は只今緊急の用件にてお返事ができませんので
私から(言葉の力)からご返事申し上げます。

>拙ブログは「FREE TIBET」のみに特化したサイトではありませんのでその点だけご了解くださいませ。

支援の意思を持った方々のリンクサイトですから
その点はよく承知しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


【2008/04/28 12:26】言葉の力 #57554d995c()[編集]

無題

言葉の輪様
拙ブログ紹介希望のコメント読ませていただきました。

基本的に拙ブログはリンクフリーですので紹介はご自由にして下さって結構です。

ただ、拙ブログは「FREE TIBET」のみに特化したサイトではありませんのでその点だけご了解くださいませ。

【2008/04/28 11:54】青柳 洸 #2aafb54659(URL)[編集]

モモ様

モモ様

ご参加ご紹介、ありがとうございます。
今後ともお力をお寄せください。
FREE TIBET。

【2008/04/28 08:23】言葉の力 #57554d995c()[編集]

無題

言葉の輪様、言葉の力様、はじめまして。モモと申します。
この度はお誘いありがとうございます。プロジェクトに参加いたします。

当方のブログでもリンク&ご紹介させていただきます。

チベットへの思いが、支援が、少しでも届きますように。

【2008/04/27 01:08】モモ #9909ce782a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL