忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四川省大地震 募金活動

四川省大地震 募金活動2008.5.20ダライ・ラマ法王日本代表事務所

5月12日に中国四川省を襲った大地震により、多くの人々が亡くなり、
さらに多くの負傷者がでて甚大な被害があったことを知り、衝撃を受けています。
中国のこの国家的な惨事に際して、わたしたちは、兄弟姉妹である中国の人々に思いを馳せ、
この衝撃と困難からできるだけ早く回復できるよう祈ります。

インドのダラムサラの中心的な寺院で、ダライ・ラマ法王をはじめ、
多くの僧侶と一般チベット人がこの地震で突然の死を迎えた人々のために、
特別な法要も行っております

震源地であるアバ地区のチベット人の現状に関する情報は殆どありませんが、
今なお避難所生活を余儀なくせられている方々も大勢いらっしゃいます。
私たちに何かできることはないかと、緊急支援のための募金活動を始めました。
皆様からお寄せいただいた募金をインド北部のダラムサラにあるチベット中央行政府
(Central Tibetan Administration, H.P India)の指導下、中国関係者に贈呈いたします。
これに関する詳しい内容は後日ご報告いたします。
募金活動概要は下記の通りでございます。


皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

募集期間:2008年5月20日~7月31日
振込み先:三菱東京UFJ銀行 新宿通支店 (店番 050)
口座種類:普通預金
口座番号:0001674
口座名義:四川省地震募金


宜しくお願い致しますm(_ _)m
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL