忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イギリス訪問中のチベット仏教最高指導者、ダライ・ラマ14世、ブラウン首相と会談

イギリス訪問中のチベット仏教最高指導者、ダライ・ラマ14世、ブラウン首相と会談 05/24 FNNニュース フジニュースネットワーク

イギリスを訪れているチベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世は23日、ブラウン首相と会談した。
会談が行われている会場の周辺では、仏教系の団体、そして中国人のグループなどが集まっていた。
3月のチベットでの暴動以降、ダライ・ラマ14世が、海外の首脳と会談するのは初めてということで、注目が集まったが、会談の内容は一切明らかにされなかった。
ところで、今回の会談の会場は、通常首脳会談に使われる首相官邸ではなく、英国国教会のカンタベリー大主教の公邸であるランベス・パレスで行われた。
イギリス政府が中国側に配慮し、なるべく政治色を出さないように配慮したものとみられているが、反対にこれが一部の人権団体や議員から弱気と批判されるなど、メディアでも政府の対応を疑問視する声も上がっている。
支持率低下に歯止めがかからないブラウン首相にとって、今回の会談は、浮上への絶好の機会にもなるはずだったのだが、その点でも成果があったかどうかは疑問と言わざるを得ない状況。
ダライ・ラマ氏は、5月末までイギリスに滞在し、各地で講演などを行う予定。

(05/24 07:17)


イギリスにも中国系‥。中国系の方は世界中にいますから、不思議ではないですが‥。

あのロシアですら、中国系移民に、一部地域を占領(移民)されて苛立ってるとか。
日本は、破格の待遇で受け入れる。まだ増やす予定

赤スペ 様のブログによると
日本国内における、中国人犯罪は 、台湾人の約、266倍の犯罪率


中国本国より、外国のほうが罪が軽いです。中国内では銃殺のところを、日本では牢獄で、三食ついて、自由時間もあり、労働の対価までくれる。

しかし、日本での松明(聖火?)リレーでもそうですが、せっかく恐怖政治から逃れたのに、中国政府の言いなりになる、中国系移民。民族意識から?経済特区や外国に住んでると、洗脳なんか解けかけてるのもいるはずです。なぜか?家族が人質だから?中国の命にそむくと王さんみたいに家族が攻撃されるの?

こんな独裁国家が、なぜか国連常任理事国ですから。国連もIOCも人権無視する国に媚びるような、腐敗してるなら、一旦解体してしまっていいと思います。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL