忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



管理人のつぶやきを書くのは初めてです

こんばんわ?になりますよね。言葉の輪です。

いつもは言葉の力に頼りっきりの言葉の輪です。
言葉の力、ありがとう、夫さまとのラブっぷりが羨ましいです。はやく元気になってね。

 最近、皆さんのサイト・ブログ様にご訪問させていただいて、支えられるありがたさを感じています。

日常や創作、研究、皆様の日常のお言葉。日々の積み重ねの中の言葉は、温かく支えてくださる。

日々を生きるから、生きた言葉になる。私はそう思います。
昔の中国のことわざに在りましたよね。千里の道も一歩から。
現状は、苦しく、万里の道に見えます。

皆様、がんばりましょう。チベットに自由と平穏な日々を。
応援してくださる皆様の日常が満たされますように。

PR


この記事に対するコメント

管理人2

おはよう、言葉の輪。これを読むのは夜ですね。こんばんは。

心配してくれてありがとう。やっと風の邪気が出て行ってくれました。
いいお天気なので、徹底的にお掃除したくてウズウズしています。

>日々を生きるから、生きた言葉になる。私はそう思います。

皆さんの言葉のひとつひとつに人生がある。
人真似言葉には虚しい響きしかないけれど
人生が租借した言葉、生が産み出した言葉には
人の心を動かす力がある。・・・ね。

言葉の輪、いつも能天気な私をひぱってくれてありがとう。
これからもお願します。

と、管理人同士で盛り上がってみる・・・(--)

1人で細々、チベットのことを書いているときは
とても切なかったね。どうなるんだろうチベット。
どうなるんだろうウィグル・・・今日もまた血が流れる。
私にできることは何もないのか。
ところがこうして皆さんの言葉に触れ、想いに触れ
いや!細々とでも私達にできることがある!と思えました。

【2008/05/13 08:59】言葉の力 #57554d99c8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL