忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新たな独立派事件を警戒 チベット当局

夏空様より情報をいただきました。ありがとうございます!

新たな独立派事件を警戒 チベット当局
2008.6.4 15:48 MSN産経ニュース

 中国の華僑向け通信社、中国新聞社によると、チベット自治区の幹部は3日「チベット独立勢力が新たな事件をチベットで起こす可能性がある」と語り、警備を強化していることを明らかにした。自治区取材のため現地入りした香港や台湾のメディアに語った。

 同幹部はチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世の最近の言動を根拠に挙げた。チベットでの聖火リレーが6月中に予定されていることもあり、数日前から武装警察による街頭警備を強化したという。(共同)



最近の、ダライラマ法王の言動に、独立に向けた動きはありましたか?
まったく、ないです。まったくです。

四川大地震:震源地で大量のコンクリート噴出、地下核施設爆発か
大紀元

によると、核施設による二次災害の可能性あり、です。
もし、真実であれば。
メルトダウンでも起こしてるなら、水が汚染され、
もっと、深刻で、大変な被害が起こるでしょう。
チベット人だけじゃなく、周辺の人民は、被曝してしまう。

それを隠していれば、人民は暴動を起こす。
国家分裂の危機、です。

チベットは中国の民族問題の要。
民族への弾圧は強まる。核関係の真実もわからず。

中国政府に都合の悪いものは敵
そういう思考から、開放される日が訪れればよいのですが‥。

武装警察による、さらなるチベット人大虐殺が、始まらないことを祈ります。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL