忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パンダいりません

パンダはチベットの動物です。

かつて私(言葉の力)も、パンダは中国の動物だと思っていました。
中国と言えばパンダ。パンダは中国の象徴でした。
上野動物園で初めて生パンダに出会った時の感動を覚えています。
いい年齢になっていましたが、パンダがモコモコ動く様子を
いつまでもいつまでも、飽きることなく眺めたものです。
チベットの動物だったなんて知らなかった!

チベットのものをチベットへ返して!
チベットをチベット人に返して!

ダメ主婦 言葉の力は、本日風邪のため家事休業致します。
上げ善据え膳のぐーたら生活を極めようと思います。
でもブログは更新します。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL